ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

平成25年宅建試験直前期になりました。

あなたの学習の状況はいかがでしょうか?

学習が順調でない方や模試で思うような結果が出なかった方。
また、宅建リベンジの方であれば、
ジワジワと不安や心配なことがでてきます。

メンタルな悩みは一旦芽を出すと、
自分の意思ではなかなか停めにくいものです。

そんなときに、読んでほしい一冊です。

『宅建合格!全受験生に贈る心からの応援歌』~不安・心配に打ち勝とう

元気ビタミン満載!勇気りんりん!!ヤル気百倍!!!

あなたが今からの学習に必要なエキスを今回の電子書籍に詰め込みました。
この電子書籍は、何も1ページ目から順番に読む必要はありません。
あなたにとって今必要なページから紐解いてください。

第一章は、宅建学習は今でしょう!の観点から、
今必要なサポートをメンタル面を中心に紹介しています。
あなたは一人じゃない。
同じ宅建学習を頑張る仲間がいるよ。
元気をとどけます。

第二章は、試験本番を見据えてまとめています。
宅建公開模擬試験を受けるまえに必ず読んでください。
独学者に不足している大事なポイントを書いています。

また、平成18年から平成24年までの7年間の合格者の声を
宅建ブログ『宅建試験!初心者のための一発合格サイト』からピックアップしています。
直前期の今日の一言は、直前期に実際ツイッターで発信して好評だったものを厳選しています。

第三章は、合格体験記やエールのオンパレードです。
著者の苦しい宅建試験での体験は今学習に苦労しているあなたの勇気になるでしょう。
宅建ブログ読者の7つの体験は、立場や環境が違った中で勝ち得た合格体験です。

あなたにとって、共感できる場面があるはずです。
私も頑張ろうの元気がでてくるはずです。

ユーチューブみやざき塾でお馴染みの宮崎先生からもエールをもらいました。

もちろん、私の愛称であるイッチャンとしてのエールも書いています。

宅建受験生にとっては、私の本名よりもイッチャンの方がお馴染みですね。

そして、最後は『宅建合格』の力強い書の文字です。
この書は、書道家である矢部澄翔さんに書いていただきました。
是非、表紙の題字とともに学習のヤル気のハートに火をつけてください。

あなたの宅建試験合格を心から祈ります。